2016年5月お誕生日会開催します!

ここ数日、急に暑くなりましたね。
昨日は30℃まで上がったようです。
今日もそれより暑いとか。
熱中症にならないように水分補給はしっかりと!
特に赤ちゃんや小さいお子様は自分で補給することが難しいので、周りの大人が気を付けてあげたいですね。

さて、2016年5月31日(火)子育て支援センター「あさひ」で毎月行っている『お誕生日会』を開催します。
今月から先生手づくりの大きなバースディケーキが登場するかも?!
ただ今、作成中。
DSC_0216
こんなに大きいんですよ~。

5月生まれのお友達はもちろん、お誕生日をみんなで楽しくお祝いしましょう♪
当日のご参加もお待ちしております。

5月生まれのお友達は、センターに遊びに来た時に壁にあるお誕生日ボードにビスケットのカードを貼ってください。
DSC_0217

ひまわりのカードはセンターを入って左側の机の上に置いてあります。
分からなければ、センターの先生にお気軽に声をかけてくださいね。

DSC_0218

子育て支援センターの5月のスケジュールはこちら
お気軽に遊びに来てくださいね♪